« 原因はこいつか? | トップページ | 買い替え »

2013年5月24日

車内

お馬さん用に買ってあったドラレコ

電源コードがダラ~ンと垂れ下がる中国人の設計には驚かされましたが

Ff01_1440x840

アマゾンでL型変換コードを購入

Ff02_1440x840

これですっきりnote

実際カメラ位置を合わせ付けてみると

Ff03_1440x840

ほとんど端っこdown

そうです。INカムを助手席に合わせるとどうしてもこの位置になってしまうのです。

そして肝心なフロントカメラはガラス形状のおかげで明後日の方向を撮影するはめに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

運転席を撮る位置にすれば問題ありませんが自分を撮影するようなナルシストではありません(笑

本体を逆さにして対応できるかといえば

Ff04_1440x840

Ff05_r


表示画面も反対で撮影された画像も反対に_| ̄|○

こいつは左ハンドルの運転席か右ハンドルの助手席を撮るドレレコです。

ということで買いなおしcoldsweats01

今度はINカムの位置を自由に決められる物に。

F01_1440x840


また中国だけど( ̄Д ̄;;

F02_1440x840

F03_r_4

完璧~と思ったのも束の間。夜肝心な赤外線機能が全くの役立たず。

フロントはレンズから3cmほどで闇に。

まあフロントに関しては赤外線機能など必要ないのでヘッドライトが点灯状態で撮影できればいい。

問題は室内用。こちらはレンズから10cmほどで暗闇に。

これはいかんと補助灯に強烈な5WIRを照射しても使えね~

F04_1440x840_2


F05_r_2


スポット的にはいいが全体は闇のままcrying

INカムを買い換えるハメに(もういや

もう失敗したくないのでサンプル画像がしっかり紹介されている製品に。

F06_1440x840

ドラレコ本体より高額とは(涙

F07_r

でも暗闇から昼間のような室内画像にnote

それにしても最悪のマイク機能だな。音が割れっぱなしだよpunch

|

« 原因はこいつか? | トップページ | 買い替え »