« カット | トップページ | 今日1日 »

2012年11月 9日

トラクター???

隣町のラジエーター屋さんから戻ってきた。

Dsc_0299_r_2

メーカーや車種も言わず、ただ旧車の物です。と店のオヤジに渡してきたのだが受け取る時に

「トラクターの物かと思ったよ(@Д@;   このてはあまり風が当らなくても冷えてくれるからいいよね♪」

そうなんだ、トラクターに似てるんだ(笑

みんなオーバーホールや交換時、コア増ししたりして冷却アップをしてるけどそんな必要ないんだね。

みなさんぼったくり業者に洗脳されちゃっているのかな?(爆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

OH代金

2個 94000円

ちなみに新品1個がUSAで10万円ほど。コーンズだと30万超って言われてた時代があったけど今はいくらぐらいするんだろう( ̄Д ̄;;

|

« カット | トップページ | 今日1日 »