« 伊人ってほんとにバカ | トップページ | ひきこもり »

2011年8月11日

制動力は変わりません

ヒビ割れしていた訳じゃありませんが交換しました。

10年選手のブレーキホース。

Photo

ノーマルホースと比べちょっと高い

Photo_2

Photo_3

前期とは品番が違いますので注意

Photo_4

専用車種の物とはいえそのまま使えるほど甘くはありません(笑

Photo_5

クリップが入らね〜( ̄○ ̄;)!

まあこんなものは何とでもなります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1つは手持ちがあったので1つだけ購入したシールキット

Photo_6

以前は箱に入っていましたね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

7年前に変えたパッド

Photo_7

ほとんど減っていません。

そのまま使おうとも思いましたが固着していた方は

Photo_8

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新しくしました

Photo_9

どれだけ低ダストなのか楽しみhorse

|

« 伊人ってほんとにバカ | トップページ | ひきこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊人ってほんとにバカ | トップページ | ひきこもり »