« 大阪より | トップページ | 惨敗 »

2011年6月25日

群馬より

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

非常に不愉快です。

久しぶりにダメダメな会社と取引きしました。

正確に、正直にプログの日記に書くことはお店に言ってあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アブソーバーが到着する1時間ほど前にアーデンからTELがありました。

(普通前日に連絡してくるだろう?外国じゃあるまいし。まあそれはどうでもいい)

「昨日発送したのでもう着く頃だと思います。○○さんが言われたように上のブッシュの痛みは無かったので分解掃除して色を塗っておきました」

(おいsign01そんな作業頼んでないし、18000円で作る約束だぞ)

Picsay1309002847

「あと下のブッシュの入れ替え作業するときにどうしても汚れてしまうので汚れ落としにシンナーで拭いたら色が落ちちゃったので塗っておきました。すいません。」

(大丈夫かsweat01 この店怪しいぞ)

Picsay1309002889

(片方だけテカってる( ̄Д ̄;;)

私「で、結局おいくらなんですか?」

お店「作業に1日(5時間くらい)かかったので振込みしていただいた18000円いただけませんでしょうか」

私「18000円で上下作成して頂く約束ですよね。頼んでもいない作業にお金は払いません。しかも下ブッシュだけで1個6千円なら最初から買いません。先日言ったように1500円もしないで買える物を40年もかけて元をとるつもりはありません。」

(どうもこのお店はぼったくりコーンズ価格を元に値段を設定しているようだ。80年代や90年初頭みたいにネット社会じゃない時代と今は違います。気軽に個人で世界から買い物ができる世の中です)

中略(延々20分) Σ( ̄ロ ̄lll)

お店「じゃあ後ろの2本も送ってください。下ブッシュ4個18000円でどうでしょう?」

私「テスタの後ろは4本ですcoldsweats02

(完全に終わってるな この会社)

お店「6個18000円で結構です。」

(1個6千円が3千円になっちゃったよ。閉店半額セールか(@Д@;)

私「いや後ろはいいです」

お店「1万円お返ししますweep 今回8千円ください」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コーンズでしか整備しないとかコーンズからしか部品を取らない整備工場のお客さんなら同じ値段で耐久性が増せば飛びつくでしょうが(o^-^o)

どうぞお金持ちを相手に商売してくださいませ。

わたくし無知でバカですがネギをしょったカモではありません。

またお金にも困ってません。自分の納得いかないものにお金を払いたくないだけです。

兵庫の研磨屋さんみたいなお店には倍払っても惜しくありません。

これで装着してサイズが合わなかったら大笑いだな。そんな事はないと思うがちょっと不安(爆

明日は山梨で燃費競争だからもう寝よう(´△`)Zzzz・・・。o○

PS

前日記の「大阪より」の最後に書いた「問題発生」は別件ですdown

|

« 大阪より | トップページ | 惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪より | トップページ | 惨敗 »