« 絵心 | トップページ | やっと発表 »

2011年6月19日

セット割引

メーカー欠品の16番Estendblock

アーデンから見積もり金額の連絡がありました。

Tr90_046_2

1個6,000円。  生涯保障とはいえちょっと高いsweat01

16ドルで入手できる物を10年サイクルで交換しても元をとるのに40年かかるな(滝汗

6,000円じゃ止めとこうと思ったら

「17番Hyperblockとセット購入なら9,000円」 w(゚o゚)w

普通に考えれば17番が6千円で16番が3千円だと思うのだが・・・・

17番Hyperblockは何も傷んじゃいませんがセット購入する事にしました。

だってこのHyperblock、アメリカでも75ドルしますからね。

輸入する金額(16ドル+75ドル)とそんなに変わらないで生涯保障してくれるんじゃセットで買いますよ(笑

しかも「送料着払いでアブソーバーを送って下さい~。翌日には組んで送ります~」だってヽ(´▽`)/

2本18000円で生涯保障ってステキheart04

|

« 絵心 | トップページ | やっと発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵心 | トップページ | やっと発表 »