« 初めてのお買い物 | トップページ | 絵心 »

2011年6月14日

納期連絡

オーバーホールに出したアブソーバーですが今日KONIから連絡がありました。

「減衰力をどうしますか? 硬くしたり柔らかくできますよsign01

の問いにノーマルでいいと答えたら

「1本16,000円+消費税。納期3週間」

たった2本で3週間って(汗

「あと頼まれていたブッシュですがもう入手できません」

029_046

マジかよ( ̄Д ̄;;

もっと早く連絡くれればアメリカから取寄せたのに。

もうその他の部材は手配済みだよdown

16ドル×2個のためだけに発注かけて輸送費入れたら

1個30ドルになっちゃうじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

しょうがない国産で聞いてみよう。

275から328までと一緒の共通部品のようだからなんとかなるでしょう。

30ドル以下なら買いだな(*^-^)

|

« 初めてのお買い物 | トップページ | 絵心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお買い物 | トップページ | 絵心 »