« 面倒 | トップページ | ついで »

2011年1月 5日

初乗り

今日やっと洗車&WAX(^-^;

2011010401

まとめて3台 il||li _| ̄|○ il||li

年末30日午後からお休みだったので綺麗にして年越ししたかったのですが子供が病気になったり実家に行ってきたりで今日になってしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

去年10月に買ってあったリモコンをやっと取り付けましたcoldsweats01

2011010402_1440x840

光るお馬さん用です。

ポジションランプと連動でしたがリモコンスイッチでオンオフできるようにしました。

配線を室内まで引けば普通のトグルSWで十分ですが、ただ面倒な

だけです(*^m^)

2011010403_1440x840

2011010404_1440x840

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オイル交換以来、馬小屋から出したので少し走らせました。

2011010407_1440x840 

走行距離2.9Km。缶コーヒーを買いに行ってきただけcoldsweats01

Dsc_0103

次の出撃までゆっくりお休み。

って言うか次は何時なんだ? 何も予定がないぞsweat01

だれか誘って~ \(;゚∇゚)/  

|

« 面倒 | トップページ | ついで »