« 30年物 | トップページ | うれしい誤算 »

2010年2月 4日

カウンタックに憧れて

何を狂ったのか昨年末から

「リアウイングが欲しい」と、思い始めましたcoldsweats01

もちろん自作で(汗

FRPに関して何の知識も経験もない私が一から製作するとなるとマスターとなる型がどうしても必要です。

理想は

以下写真無断借用(汗

Pho_268_image_8_middle

ケーニッヒ(@Д@;

こいつはトランクリッド一体式になっていてフェンダーからバンパーに及び全て交換しなくてはなりません。

Ke4

Pho_268_image_7_middle

Pho_268_image_11_middle

前後のバランスを考えたらフロントまで・・・・・

とても無理ですweep

離婚さえできればすぐ着手しちゃうけど(爆

そこでオールージュのメンバーも装着している定番ウイング

K5

K6

と思いましたがあまりの装着率に合同ツーリングの時など埋もれてしまうのです。

そこで私がチョイスしたのは

Velo0013

デルタウイング ( ^ω^ )

ボッタクリとは言いませんが異常な値段ですよね。

ただのFRPですよ。ただの(滝汗

いくらFRPの事を知らない私でもどれだけ常識外れの価格かわかります。

調子のいい普通の国産中古車が買えてしまいますね(笑

そこでウイング形状は同寸法で足の形が違うだけと言われる

Cfdeck83002d

Cfdeck83002c

パンテーラ用を(*^-^)

写真のカーボンでも$1050。FRPなら$600。

そのまま使えないし羽の形状をコピーするだけですからFRPで十分です。

時間はかかりますが船便なら送料1万円ほどで届くでしょう。

マスターさえ持っていればいくらでもコピーできるし(中国人か?Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤフオクで売りさばいちゃうよ(爆

早速注文をば・・・・confident

つづく

|

« 30年物 | トップページ | うれしい誤算 »

コメント

この値段差は・・・(^^;
けど、最近この形のウィングはほとんど見かけないので、なんか新鮮ですね♪

投稿: みや | 2010年2月 4日 22:57

みや様もどう?happy01

投稿: ロバ | 2010年2月 5日 09:16

ボクスターにこの形状は似合いませんよ、きっと(笑

投稿: みや | 2010年2月 6日 00:55

(○゜ε゜○)ノ~~ ごもっとも

投稿: ロバ | 2010年2月 6日 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年物 | トップページ | うれしい誤算 »