« カウンタックに憧れて | トップページ | 気になって・・・ »

2010年2月 6日

うれしい誤算

Sa3c0021_3

2m近いバカでかい箱が到着しました(笑  デルタウイング~~

船便なのに早すぎ?

いえいえ国内調達ですhappy01

アメリカへ注文する前に国内をあたってみました。

あるところにはあるもんですね。

売人曰く「定価20万以上するホールパンテーラ製ですばらしい作りです」

ほほ~そうですか。ホールパンテーラ製ですか。

デトマソ乗りには有名なお店みたいですが、私にとったらそんな事はどうでもいい事なんです(笑

どこの製品であろうが、本物であろうが、偽物であろうがcoldsweats01

お金を振り込んだ後に確認したら定価$685ってなってるじゃん(滝汗

なんて売人だ! 知らない客はこうやって騙されるんだろうな。

まさか1ドル360円の時、輸入したのかなcoldsweats02

まあ定価+航空便運賃込みくらいの値段で仕入れましたが(笑

早速中身を確認し足の寸法を測ってみたら・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Sa3c0022_2

仮置きしてみました

Sa3c0025_2

そのままいけるじゃんwink

置いた時の足のセンターは多少ずれますが許容範囲です。

取付けステーだけ作ればいけそうです。

これでFRPの製作をしなくてすみました (v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしてもカッチョいいな~

すいません自己満足の世界ですcoldsweats01

つづく

|

« カウンタックに憧れて | トップページ | 気になって・・・ »

コメント

んじゃ、イチゴ狩りのときはこのウィング装着で登場!?(笑

投稿: みや | 2010年2月 6日 00:58

間に合わないっすcoldsweats01

投稿: ロバ | 2010年2月 6日 17:15

目立ちますね!

投稿: f512_hash | 2010年2月 6日 20:49

これで間違って他人のテスタに乗り込むことはないでしょう(笑

投稿: ロバ | 2010年2月 8日 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンタックに憧れて | トップページ | 気になって・・・ »