« 気になって・・・ | トップページ | お兄ちゃん »

2010年2月17日

物足りない

取付けステーに関してロータス屋の社長に相談したら最低でも4~5mm厚の板が必要とのこと。

部材は自分で入手できてもそんな厚みの板なんて自分で切ったり曲げたり加工できませんweep

まさかこの為だけに工作機械買うわけにもいかないしcoldsweats01

・・・・・・ステー製作を社長にお願いしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだ仮置きした状態で後ろから眺めると

Dscf0036

あまり違和感はありませんが、前から見ると

Sa3c0027

ウイングの横幅がちょっと物足りなく見えなくもない(´-д-`)

詳しく知りませんがパンテーラの横幅1900mmにしてもバーフェンだけで150mmくらいありそうですよね。

カウンタックもテスタと同じ横幅2000mmですが片側55mmのバーフェンだそうで

ボディ形状の違いから同じウイングでもテスタの場合明らかに短く見えてしまいます。

横幅一杯にするには

Sa3c0034

片側200mm延長しなくてはなりませんcoldsweats02

試しにスタイロフォームを切って付けてみました。

Dscf0040

Dscf0041

Dscf0042

やり過ぎ?(汗

ただ延長すのも芸がないしな。

思案中・・・

|

« 気になって・・・ | トップページ | お兄ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になって・・・ | トップページ | お兄ちゃん »