« ウトウトしていたら | トップページ | ダイエット再開( ̄◆ ̄;) »

2010年1月 3日

お正月

1日は実家への移動

20100101_1024x768

途中買い物しながら向かったら3時間ほどかかりました( ̄Д ̄;;

2日の夜は無理にでも盛り上げようと地元住人を強制参加させる

お祭りにshock

20100102

歴史あるお祭りですが時代錯誤もはなはだしい一部のバカ共の巻き添えにされても何も言わない住人って?

いやいや参加して盛り上がる訳がありません。

まあバカな人達って何も感じないんでしょうね。バカだから(爆

3日は早起きし家に戻り磐田はエコパ駐車場に

Dscf002602_2

オールージュの新年ミーティングへhorse

ランチも一緒にしたかったのですが、午後からは明日からの仕事の準備で会社に行かなくてはならず一足先に退散(´;ω;`)ウウ・・・

あっというまの3日間でしたsweat02

息子は2日ぶりの我が家でくつろいでいます(* ̄ー ̄*)

2010010301_1024x768

2010010304_1024x768

Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« ウトウトしていたら | トップページ | ダイエット再開( ̄◆ ̄;) »

コメント

こんにちは、ウィンカーリレーは参考回路さえわかれば大丈夫だと思うんのですが、一番の問題はテスタのバラシ方がわかりません。
年明けまだ乗っていません、水温計のセンサーがやばそうです。

投稿: f512_hash | 2010年1月 6日 16:31

>テスタのバラシ方がわかりません
リレーの分解?リレーの場所?(^-^;

水温センサーは簡単に良否判断できるので自分で点検しましょうnote
間違ってもお店になんか出しちゃだめですよ。
1分でできる点検にいくらぼったくられるか楽しみだったりしますが(爆
良心的なお店かどうか運命の別れ道ですねcoldsweats01

投稿: ロバ | 2010年1月 6日 17:23

内装とか外し方がいまいち壊しそうで出来ないですー。

投稿: f512_hash | 2010年1月 6日 22:57

ふざけるな!ってところにあります。

冗談です(笑

内装は関係ありません。ヒューズボードの裏です(*^-^)

投稿: ロバ | 2010年1月 7日 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウトウトしていたら | トップページ | ダイエット再開( ̄◆ ̄;) »