« 勝手な思い込み | トップページ | さっそく »

2009年12月20日

こんなはずじゃぁぁぁぁ(;;;´Д`)

やっと時間がとれたのでチューブLEDを取り付けてみたshine

ノーマルはこんな透明アクリル板を黒く塗りT5の電球を仕込んで、さきっちょだけ塗装せず照らしています。

暗いのは当たり前の作りですdown

3_1024x768

しかも左右対称じゃありません(汗  

全く同じ物が2つです。

背面が決まっているので取り付けると左右で反対方向になってしまいます(爆

工員が間違ったと思いパーツリストを確認したら合ってました┐(´-`)┌

電球が入るところは赤いソケットが入っていてメーター類と同じく

オレンジ色にしたかったようですが何の役にもたっていません( ̄Д ̄;;

4_1024x768

何から何までイタリア人ってバカでつか?coldsweats01

とりあえずどれぐらい違うのか比べてみましょう。

2_1024x768

暗くてしょうがないSMDとはいえ十分な明るさですね。

あきらかに3チップの威力です。

5_1024x768

比較になりませんねup

しかし・・・・

実装してみると

7_1024x768

LED配線の4ピンコネクターが厚すぎてセットできませんwobbly

LEDが2つしかみえね~(;´д`)トホホ…

6_1024x768_2

明るくはなりましたがこんなの許せる訳がありません。

今度はチューブLEDではなく

テープLEDを注文しました il||li _| ̄|○ il||li

|

« 勝手な思い込み | トップページ | さっそく »

コメント

色々やってますねー。

今度教えてください。

投稿: f512_hash | 2009年12月21日 17:13

私が教えることなんてありませんよ(^-^;

市販品ですから(滝汗

投稿: ロバ | 2009年12月21日 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手な思い込み | トップページ | さっそく »