« 喪中につき | トップページ | 拝啓 コーンズ様 »

2009年1月 4日 (日)

御利益

今日はEau Rougeの新年ミーティング。

静岡市に8時半集合だったのですが、

ct4-27様からの電話で起きました(滝汗

思いきり寝坊です(;;;´Д`)

仕方なくそのまま第2集合地点のエコパへ

Sa3c000102

Sa3c0002

一路昼食会場のホテルまで爆走しますdash

天気も良く快調に走り、減速しようとブレーキを踏んだら、ペダルが床までスコッshock

前を走るお馬さんに危うくオカマ・・・・

何の前触れもなくマスターシリンダーがお亡くなりになりました。

今日メンバーから頂いた物の御利益で

Sa3c0018_2

事故にならなかったんでしょうか(○゚ε゚○)

自走できないのでロータス屋の社長に連絡しローダーでお迎えにきて頂きました。

Sa3c0014

「ロバさん、昨日だったらヘベレケで来れなかったよ~」

と、サンダル履きで登場(笑

Sa3c0013

昼食会場まで行けずホテルでの食事が

ローソンのパンになっちゃった _| ̄|○

Sa3c0015

そのままロータス屋に入院weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

奥様にプリウスでロータス屋まで来てもらい、そのまま出かけると

「あ~、お漏らししてる」

Sa3c0017

「ムーニーちゃんにしてから漏れちゃうのよね~」

勘弁してくれよcrying

わかってるならメーカー替えくれ。

明日から仕事で挨拶回りしなきゃいけないのに

オシッコ臭い車で行けないよ (;´д`)トホホ…

今日は朝から散々だdown

|

« 喪中につき | トップページ | 拝啓 コーンズ様 »

コメント

 ロバさんお疲れ様でした。一緒にランチを食べれなくて残念です!!!
それから次回会った時にエレメントのメーカーと品番を教えてください。

投稿: 子連れテスタ | 2009年1月 5日 (月) 20時08分

子連れテスタ様にオカマほるとこでしたねcoldsweats01
〇〇様のご利益です。感謝(* ̄0 ̄)ノ

>エレメントのメーカーと品番
了解です。
日産ディーゼル用がありますが付けてみます?(笑


投稿: ロバ | 2009年1月 6日 (火) 08時28分

こんにちは、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

ブレーキって突然お亡くなりになるんですか?
非常に怖いですね、これからはもっと車間空けて走ろうと思います。

投稿: hash | 2009年1月 6日 (火) 13時01分

hash様、こちらこそよろしくお願いします。

>ブレーキって突然お亡くなりになるんですか?
ブレーキフルードの量だけでなく、マスターシリンダーの下側も触りましょう。
たぶん湿っていたと思います。
まったく点検してませんでした(´Д⊂グスン

投稿: ロバ | 2009年1月 6日 (火) 22時05分

>ペダルが床までスコッ
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: みや | 2009年1月10日 (土) 17時35分

みや様、ポルシェなら安心ですね(*^.^*)

ホントか?coldsweats01

投稿: ロバ | 2009年1月11日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪中につき | トップページ | 拝啓 コーンズ様 »