« 私の職業は | トップページ | 西の師匠 »

2008年11月19日 (水)

お前は使えね~

走行中でもTVを見れるよう細工してありますが、ほとんど見ることがありませんでした。

待ち時間ができたのでエアナビのワンセグをつけてみたところ

「受信できません」 weep

そんなにロケーションが悪いとも思えませんが

いくらサーチしてもだめです (#゚Д゚)y-~~イライラ

田舎だからか?(笑

試しに携帯のワンセグをつけてみると

Photo_2

負けた  il||li _| ̄|○ il||li

|

« 私の職業は | トップページ | 西の師匠 »

コメント

携帯のワンセグって出張時にいちいちエリア切り替えがあるんですよねー。

僕んちは携帯以外はアナログです、ナビも・・・

投稿: hash | 2008年11月19日 (水) 18時02分

プリウスの後席には別にワンセグチューナーつけて映るようにはしてます。
フィルムアンテナですが十分満足できるレベルです。
本体のロッドアンテナじゃダメですね(p´□`q)゜o。。

投稿: ロバ | 2008年11月20日 (木) 14時23分

うちのバカナビも一度テレビ見ようとして・・・まったくうつりませんでした。crying
たぶんちゃんと設定すればいいのかもしれないけど・・・・
普段車の中でテレビは見ないので、まあいっかで、ちゃんと設定していません。
横着な私としては、自動でその場所の電波を察知して勝手に設定してほしいと思いますけど。
横着しすぎ??(笑)

投稿: pyoinpin | 2008年11月21日 (金) 10時50分

>横着しすぎ??(笑)
そのとーり(*^ω^*)ノ彡

普段使わない機能なので気にもしませんが、いざ使いときに使えないのは許せませんね(*^-^)

投稿: ロバ | 2008年11月21日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の職業は | トップページ | 西の師匠 »