« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月13日 (日)

部品商ではありません

ロータス屋の社長からtelephoneがありました。

「ロバさん、308のデスビキャップ探してるんだけど安いお店教えて。

コーンズに見積もりとったら6万って言われてビックリしちゃってさ」

私「最近フェラーリの部品高騰してるって聞いたけど、すごいですね。

ちょっと調べますから時間下さい。」

社長「よろしくね~」

いつものようにアメリカのお店を調べると・・・・・

$375 高っ!

送料入れてもコーンズより安いけど異常な値段だな。

以前、テスタロッサのキャップがコーンズで1ヶ5万だったけど、

いくらかな?・・・

$110 安っ!

V8のほうが高いじゃないかwobbly

でも両バンクで10万だったものが、アメリカじゃ220ドルか。

どうせチャイナ製だろうけど(汗

値段をメモして早速ロータス屋に308を見に行ってきました。

Pap_0003 美しすぎるぜ308(FRPボディ)

Pap_0002 タイベルが外されていました

でも社長、私、

車屋でもなければ、部品屋でもありませんからshock

今夜の私はこんなのイジってますflair

Pa0_0000 市販品を改造中

 

| | コメント (8)

2008年7月 7日 (月)

洗車

教えた訳じゃないのに、洗車をしてます。

親の姿を見てるんですね。

2008070601

2008070602

スポンジも持たず、正しく手洗いですconfident

でも、ここから動きません。

延々とバンパーの一部を洗ってますcoldsweats01

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »