« 放置車両 | トップページ | 誰だ? »

2008年6月11日 (水)

リモコン

Pap_0026

もう何年も使っていなかったキーレスの電池を交換しました。

Pap_0028

イギリス製とはいえ普通のボタン電池です。

電池を変えボタンを押すと・・・

反応なしcoldsweats02

お決まりのリセットをしないとダメなようです。

取説を見ても電池交換の手順しか記述がありませんshock

ネットで調べると交換した人がいました。

便利な世の中ですね。

早速リセットを

1、キーをACCの位置にします

2、リモコンのボタンを数秒押し続けます

3、完了

たったこれだけですwobbly

こんなことも書かない取説発行してるから潰れるんだよ!

ローバージャパンは今何処が継いだんでしょう?

調べる気にもなりません(笑

|

« 放置車両 | トップページ | 誰だ? »

コメント

んなもんじゃない?!
アメ車と比べると・・・・?
アメ製だと日本設計でも新車1年目で突然とまったりしました(゜o゜)

投稿: もんじろう | 2008年6月23日 (月) 21時12分

もんじろう様
こんにちは。
設計は日本でも肝心の製造組立ては、ふざけたヤンキーでしょsweat01
でもそんな米製が大好きですheart04

投稿: ロバ | 2008年6月24日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置車両 | トップページ | 誰だ? »