« 宴 | トップページ | ルームランプ »

2008年6月 2日 (月)

HID

ぷりうすにHIDを取り付けました。

GWに付けようと思い、4月に購入してあったのですが全く時間がとれず、先日やっと作業しました。

2008051501 IPFです

いくら薄く小型になってもエンジンルームにスペースはありません。

仕方なくバンパーを外しフレームに付属ステーを使って取り付けました。

2008051503

2008051505

今日は、おウマのバルブも変えました。

もうすでにHIDなのでバルブのみです。

2008060103_2

2008060112g

ポジションランプ同様 青白くなりましたconfident

作業を終え息子とおウマさんでイエローハットに行き

2008060102

2008060104 ヒューズを買いました。

HIDにした為ぷりうすに付いていたハイビームの10Aが切れましたcrying

ぷりうすの取説をみるとHID用には15Aがついてます。

IPFの説明書にもMAX20Aに交換しろと書いてありましたshock

今のところロービームの10Aは切れていませんが変えておきます。

|

« 宴 | トップページ | ルームランプ »

コメント

こんにちは、テスタはヘッドランプも好感しているのですか?
ポジションと同様写真だと白くてかっこよく見えます。

投稿: hash | 2008年6月 2日 (月) 09時57分

hash様
おはようござます。
乗らない車や、会社の車にお金を使うバカです(笑
horseに元々付けていたHIDバルブでも良かったのですが、rainの夜に乗るわけではないので青くしました。
こいつはイイですshine

投稿: ロバ | 2008年6月 2日 (月) 10時20分

お~、こっちにもGifアニメが(笑
お子さんとドライブ、いいですねぇ(^.^)

投稿: き○ゅ | 2008年6月 2日 (月) 12時38分

き〇ゅ様
いつもお世話になりますwink
>お~、こっちにもGifアニメが(笑
イマイチ思ったようにならない~coldsweats01
燃費道同様まだまだ修行が足りません。
どうか私を見捨てないで下さいsweat01

投稿: ロバ | 2008年6月 2日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴 | トップページ | ルームランプ »