« LED(バックランプその2) | トップページ | LED(メーターその1) »

2008年2月11日 (月)

LED(バックランプその3)

バックランプには省電力より明るさを求めていたので

とても満足できません。

そこで改良した結果・・・・

2008020709

すいません電球を使いました。

2008020707

1ヶ900円のH3(35W)を口金に入れました。

バラす時、KOITOよりスタンレーのほうがいいです。

調子こいて2ヶ1980円の55Wも作ってみました

2008020708 知らないメーカーです

バルブの作りが小糸式なので別のホルダーを使いました。

2008020710 やっぱり35Wと変わりません

安いだけありますshock

一流メーカーでもブランド料だけで暗いランプはいくらでもありますけど。

馬小屋として、このまま電球使用とは許されません。

やはりLEDを使って・・・・

師匠のご自宅で10mm砲弾を仕込みますsmile

2008021001

2008021002

2008021004

セットする位置を前回と変えて

2008021101

こんな

2008012801

グリルがあるので、上下の照射はさえぎられてしまいますが

flair満足できる明るさですflair

さて次はメーター球でもやろうかな。

2008021102

|

« LED(バックランプその2) | トップページ | LED(メーターその1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LED(バックランプその2) | トップページ | LED(メーターその1) »