« LED(ルームランプその2) | トップページ | LED(バックランプその1) »

2008年1月24日 (木)

LED(ルームランプその3)

ルームランプは完成しましたが、このままではエッチな担当者と、それにGOサインを出したエロ上司に申し訳ありません。

この方達に敬意を表し、空いたスペースを利用して

ムードランプ? を追加しました。

2008012401

「最初からの予定だろう」というツッコミはやめて下さい(笑

2008012402 単独で点くよう照光式のスイッチを

4ピンのスイッチですが、どう配線したらいいのか悩みました。

2008012403 空いているダミースイッチにセット

2008012404 カプラーを利用して

2008012405 完成

点灯してみましょう

2008012406 5W+5Wの威力です

次はムードランプ? です

「20080124-07.3GP」をダウンロード

「20080124-08.3GP」をダウンロード

私が中学の時流行っていた

昭和のアルサロから平成のキャバクラに改装されました(バカ

これで助手席の貴女もアヘアヘです(アホ

・・・・ん、なんか違う路線に向かってる?・・・・

次はバックランプにいってみましょう

|

« LED(ルームランプその2) | トップページ | LED(バックランプその1) »

コメント

完成、おめでとうございます
リフレクタ付きLEDにまさかあんなものを使っているなんて・・・エッチ~^_^;
助手席の方のレポートも待ってま~す

投稿: ほぼ常連?のき○ゅ | 2008年1月25日 (金) 09時08分

常連 様

キターーーーーーーーーー
時間がたつと点滅速度がバラバラになってしまいます。
さすが中国産です(笑
「安物買いの銭失い」って中国から来たことわざでしたっけ?

助手席の女性レポーターは・・・・
もちろん中国産の予定はありません(爆

投稿: ロバ | 2008年1月25日 (金) 13時47分

> 時間がたつと点滅速度がバラバラになってしまいます

動画じゃ、一斉に変わってるけど、暫くしたらダメなんじゃないかな~って思ってましたよ(笑

まだまだ、修行が足りんです~(^.^)

爆光バックランプ待ってま~す

投稿: ほぼ常連?のき○ゅ | 2008年1月25日 (金) 18時07分

御師匠 様

>まだまだ、修行が足りんです~(^.^)
もったいがらずに内緒で教えて下さい(笑
貢物もって突撃しちゃいますよ~

投稿: ロバ | 2008年1月25日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LED(ルームランプその2) | トップページ | LED(バックランプその1) »