« フローティング充電 | トップページ | LED(ICリレーその5) »

2008年1月 6日 (日)

LED(ICリレーその4)

隠しリレー

日中、シリンダーヘッドを外すSSTを製作していただいた社長の家におじゃましました。

ICリレーの話をしたところ

「回路図はあるの?あるならリレー基盤と持ってきて」

お~、電気のことも解るのか。

早速回路図と基盤を。

2008010604

「期待しないで待っててちょ」

しかし夜、社長からメールが

「回路図、何ページの何番の部品。多分こいつで制御してると思う。

1回ためしてみてちょ。ハザードだけかもしんない。

それにしても、よーわからん。イタリア人ってバカ?」

そういえばハネウマナイネンキの神様も言ってたな。

自分のとこで設計製造したエンジンのバルタイすら正確に調整できず出荷しちゃう会社だからな(笑

パーツリストをもう一度見直すとこんなとこにリレーが・・・・・。

隠すんじゃねーよ。

2008010608

ご丁寧に各端子、+、-、Lと刻印されてる。

ハザードだけでもハイフラ制御できるかも。

|

« フローティング充電 | トップページ | LED(ICリレーその5) »

コメント

なるほどぉ
本当のリレーは、隠してあったんですね(笑

投稿: 通りすがりのき○ゅ | 2008年1月 7日 (月) 21時36分

御師匠 様
師匠のところへこのリレー持ってけば100円もかからずにハイフラ対策できましたね。
あとの祭り~(泣

投稿: ロバ | 2008年1月 7日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローティング充電 | トップページ | LED(ICリレーその5) »