« 走行&撮影会 | トップページ | ボロボロ »

2007年10月22日 (月)

MEGA

2007102107 山梨まで行ってきました。

中央高速のPAで山梨の方たちと待ち合わせ。

2007102101 まだ集まってません

会場のホテルまで全開?走行します。

2007102104 またまたランボーな方々

出かける度にディアブロを見ていると感動が無くなっていく自分がいます。

好きなんですけど・・・・

正直見飽きてきましたね。

やはり子供の頃衝撃を受けたカウンタックとは違います。

その後写真奥の駐車場も名古屋の方々で埋めつくされます。

2007102108 300人くらい?で食事会

女性を見てランボで来たかフェラーリorポルシェで来たか判ってしまいます。

不思議です。(I’m sorry

食事が済んだら解散ということだったので5時ごろ帰ると言って家を出ましたが、ホテルを出たのが4時前。家に着いたら8時。

奥様から一言。

「早く帰ってくるんじゃなかったの!(怒)こんな時間になるなら食事してきて」

当分でかけられません(泣

もう帰宅予定時間言うのヤメよ~

|

« 走行&撮影会 | トップページ | ボロボロ »

コメント

(^o^)丿お疲れさま~
静岡は まだ 早い方でしたよ~
関東は 9時過ぎまで談合坂で 喋っていたそうです。

11月11日 プチツーリング(浜松方面)予定 今度の帰宅予定 PM4時 


でも そんなのかんけ~ね~

投稿: ct4-27 | 2007年10月22日 (月) 22時50分

ct4-27様
お疲れ様です。
関東の方たちはクラブ名が悪魔ですよ(笑
基本的にヨタカの集団でしょうから(爆

「かんけーねー」と言いたいところですが奥様には言えません(涙
いくら育児放棄した私でも・・・・
11月、了解しました。
早退させていただきます

投稿: ロバ | 2007年10月22日 (月) 23時14分

メガマック?

ってのは冗談で、他のところの写真を見たんですけど、エンツォなんかもきたみたいですね。
おぉー!と思う車ですけど、かっこいいかどうか問われると微妙なところで(笑
※お乗りの方見てたらごめんなさい

投稿: みや | 2007年10月26日 (金) 00時57分

みや様
こんばんは。
微妙ではありません。
クソです(笑
モンテゼモロの感覚は狂ってますよ。
ピニンファリーナの日本人も。
たまたまモンテゼモロの感覚にハマっただけで天狗なられたらかないません。
アメリカの会社クビになった男のデザインですよ。
早期社長交代を切に願います。
現行のウマとウシのどちらか選べと言われたら、間違いなくウシさんです。
まーカウンタックの比ではありませんが。


投稿: ロバ | 2007年10月26日 (金) 01時19分

けど売れてるんですよね~。
※性能のお陰??

まー、自分も今のウマとウシ選べって言われたらウシさんですけど(笑

それにEnzo、ムルシー、カレラGTのTopスピード計測の動画があったんですけど、ノーマルの音(?)が一番好みだったのもムルシーでしたし。

投稿: みや | 2007年10月27日 (土) 01時11分

みや様
>けど売れてるんですよね~
見栄と投機です(笑
しかしあんなスタイルでも好きだという方がいるのも事実です。
そんな方はテスタをクソといいます(爆
音はPさんのダンナみたいマフリャ~変えてあるんじゃないの。

投稿: ロバ | 2007年10月27日 (土) 01時37分

(^o^)丿 今週の日曜日朝 エコパに行くかもです。

投稿: ct4-27 | 2007年11月 2日 (金) 00時18分

ct4-27様
それっておウマさん出動命令?
近くのホテルでモーニングでしょうか??
う~んセレブ。
できれば社用車で行きたいんだけど・・・
燃料消費のデーター取りたいんで。
ダメ?

投稿: ロバ | 2007年11月 2日 (金) 00時37分

(^o^)丿 こんばんは~
いえいえ 出動命令ではありませんよ~
月初めの日曜日はエコパに集まるので
来週の打ち合わせを兼ねてチョット行ってきます~10時から12時頃まで居ると思います。

来週は 三ケ日 浜名湖 豊橋方面の峠から御前崎 11時半頃 御前崎で食事して 解散の感じです 今日今回の幹事さんが、下見行ってきました。

それから、25日にフラット12のミーティングが決定しました。宜しかったらゾウゾ!

投稿: ct4-27 | 2007年11月 3日 (土) 21時29分

ct4-27様
了解です。
来週は豊橋まで行くのか。
今日名古屋行って来たばかりなんだけど・・・
明日もデーター取りで留守だし。
奥様に怒られないかな~(笑

投稿: ロバ | 2007年11月 3日 (土) 23時11分

(^O^)こんばんは
11日は 8時に遠州豊田のSAに集合です。コースは前回報告の予定です。早めに解散出来ると思います。

投稿: ct4-27 | 2007年11月 7日 (水) 17時36分

ct4-27様
天気予報悪いんだけど~(笑

参加決定は当日朝?

投稿: ロバ | 2007年11月 7日 (水) 21時07分

(>_<) 天気だめっぽいです!
前回のリベンジのつもりでしたが、返り討ちに会いそうです。
明日の予報で恐らく中止にしますm(__)m

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 19時24分

(*_*) あした なんとなく 曇りなので、
いちよ 朝 出ます。

ダメの時は 電話します。

投稿: ct4-27 | 2007年11月10日 (土) 20時21分

ct4-27様
了解です。
天気予報あてになりませんからね~
今日も見事に外れたし。

7時に出るつもりではいます。

投稿: ロバ | 2007年11月10日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行&撮影会 | トップページ | ボロボロ »