« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

そんな格好で疲れませんか?

2007093001

2007093002

|

2007年10月30日 (火)

泣くな!

2007092604

2007092617

2007092618

|

2007年10月29日 (月)

ボロボロ

2007092401

2007092502

|

2007年10月22日 (月)

MEGA

2007102107 山梨まで行ってきました。

中央高速のPAで山梨の方たちと待ち合わせ。

2007102101 まだ集まってません

会場のホテルまで全開?走行します。

2007102104 またまたランボーな方々

出かける度にディアブロを見ていると感動が無くなっていく自分がいます。

好きなんですけど・・・・

正直見飽きてきましたね。

やはり子供の頃衝撃を受けたカウンタックとは違います。

その後写真奥の駐車場も名古屋の方々で埋めつくされます。

2007102108 300人くらい?で食事会

女性を見てランボで来たかフェラーリorポルシェで来たか判ってしまいます。

不思議です。(I’m sorry

食事が済んだら解散ということだったので5時ごろ帰ると言って家を出ましたが、ホテルを出たのが4時前。家に着いたら8時。

奥様から一言。

「早く帰ってくるんじゃなかったの!(怒)こんな時間になるなら食事してきて」

当分でかけられません(泣

もう帰宅予定時間言うのヤメよ~

| | コメント (15)

2007年10月10日 (水)

走行&撮影会

サイクルセンターに行って来た。

オールージュからの参加

2007100703 テスタと愛人3号さん

2007100704 TRさん

2007100702 クワトロさん

2007100712 アニバさん

会場には

2007100715 ランボーな方々

2007100719

詳細はスーパーカーネットのレポート欄で。

それにしても2時間遊んで8千円は安いぞ!!!!

来年も開催されたら参加しよっと。

2007100722_2 無事小屋に帰ってきました。

2007100723 こいつの効果はまだ現れません。

| | コメント (5)

2007年10月 6日 (土)

ポンプ交換

先週近所をお馬さんで徘徊していた時だった。

信号待ちしていると突然エンジンの回転が下がる。

青になり発進してもトルクが無くダル~い加速。

ベンツを思い出してしまった。

そうかと思えば急激に加速する。

そんな繰り返しでやっと帰還。

こりゃ燃料ポンプだな。

早速部品の手配をする。

いつものようにアメリカのサイトを調べるが国内で手配したほうが安かった。

2007100601 悪名高きボッシュです。

もちろん箱には跳馬は印刷されてません。

最近かけ始めも、もたつくのでアキュムレーターも買いました。

燃圧計があれば調べたかったのですが・・・

2007100602 外されたポンプ

ついでにエンジン、ミッションのオイル交換。

2007100603

テスタロッサなど同年代くらいの車にフルシンセのオイルを進めるショップがありますが、

必ず漏れますね。

高いオイルを売る→漏れる→修理費もいただき。

なめてんじゃねーよ!!

エンジンにはロータス屋の社長がお勧めのバーダル

2007100604 添加剤?

ミッションにはエストレモのX1を入れてみました。

1L、4万円。

異常な値段です。

効果に期待しましょう。

アキュムレーターは時間がなくて交換できませんでした。

まあエンジンかかってしまえば走行には問題ありませんので。

明日は走行、撮影会です。

もう寝ないと・・・・

4時に起きられね~

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »