« 抱いてくれ | トップページ | 寝ながらテレビかよ »

2007年7月23日 (月)

装着

Sc

|

« 抱いてくれ | トップページ | 寝ながらテレビかよ »

コメント

装着ってなにを?

ダンナがこの写真みて・・・
「エアクリ?」

当たってますか?

投稿: pyoinpin | 2007年7月24日 (火) 18時15分

pyoinpin様
正解です。
でも毒キノコだけじゃありません。
エレクトロニックチャージャーなるものが付属しています。
あきらかに吸入空気量は増大してるんですが・・・

投稿: ロバ | 2007年7月26日 (木) 11時05分

これが噂のスーパーチャージャー!ラムドーピングってとこかぁ?パワーフィルターってなんか面積少ない気がする、、、。カウチおしゃぶりクン、すくすくだね。でかい専用プールでゴキゲン(^_-)-☆

投稿: もんじろう | 2007年8月 3日 (金) 00時06分

もんじろう様
こんばんは。
S/Cの威力は凄いです(ウソ)
吸気の音がいいですね。

曇り空だったのでフルチンでしたが今週天気もよさそうなので水着きさせます。
もう息子のチンチンは見せません。

投稿: ロバ | 2007年8月 3日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱いてくれ | トップページ | 寝ながらテレビかよ »