« 東京へ | トップページ | ハンケツ »

2007年6月18日 (月)

チャレンジ

プリにも慣れてきました。

また、どのルートを使うのがいいのか、各区間燃費の情報収集をしました。

いざ1000まいるにチャレンジです。

満タンにします。

2007051404 かーランプを使いました。

サスが沈んでしまい、たいして上がりません。

800Kmほど走行しての給油なので、一体何リットル入ったのかわかりません。

50Lは入ったと思うのですが・・・・・

普段、法定速度で走行しますが、煽られまくりです。

皆さん何を急いでいるのでしょう?

別に気にはしませんが、気分がいいものではありません。

意地悪してると思われたくないので、自己防衛します。

Photo_17 ジジーの仮免

ほとんど煽られなくなりましたが、これでもまだ後ろに張り付き煽ってくる人たちがいます。

イジクリたおした軽に乗るぱつきんのオネーチャン

あんたら脳ミソあるんかい!

思わずブレーキペダルに足をのせますが、グッとこらえます。

2007051406 出だし好調です。

200705183

200705184

469Kmで残9セグ。

594Kmで残8セグ。

697Kmで残7セグ。

807Kmで残6セグ。

911Kmで残5セグ。

2007052801

2007052802

1017Kmで残4セグ。

1137Kmで残3セグ。

1257Kmで残2セグ。

1390Kmで残1セグ。

2007060801

2007060802

1447Kmで点滅開始。

2007060902

2007060903 なんとか達成。

2007060904 点滅を始めて、164Kmほど走行。

あとどれくらい走れるかわかりませんが、無理はしません。

ほしかったステッカーを入手します。

2007061801

はれてクラブ員になりました。

みや様、この間話したように今度会った時は、1000まいらー君と呼んでね。

|

« 東京へ | トップページ | ハンケツ »

コメント

見たよ見たよ!!ロバさんの名前が出てた~!!
おめでとう~(^_-)-☆

後ろに貼ってある、もみじマーク、私のバイクに付けたいかも(^^♪

投稿: エル子 | 2007年6月24日 (日) 10時30分

>1000マイラーさん
「急ブレーキ注意」ってのと、さらに神社の交通安全シールをこれでもかっ!ってくらい張ってみたらいかがです?

あっ・・・キンパツのオネーチャンはそんなの目に入らないか・・・

投稿: みや | 2007年6月24日 (日) 17時55分

エル子様
イヤ~ン、エッチ!はずかしいから見ないで。
>もみじマーク、私のバイクに
メットとったらカバーガール・・・・
みんな腰ぬかしちゃいますよ。
私の場合
「年齢詐称か」とか
「免許無かったのか」と、ひどいものです。
自己防衛は言い訳としか思われませんでした(悲


投稿: ロバ | 2007年6月25日 (月) 08時35分

みや様
ありがとうございます。
交通安全シールいいかも。
でも今はノーマルの全開テストをしているので、こちらから煽ってあげてます。
おかげで、資格剥奪されそうな極悪燃費です。
もう1000マイラーの面影はありません。

投稿: ロバ | 2007年6月25日 (月) 08時43分

実はうちの実家のクルマもプリウスだったりします。
でもこのステッカーはありませんけど・・・(あたりまえですね(笑))

ちなみに「もみじマーク」を昔、「枯れ葉マーク」と呼んでいたのは私です。(笑)

投稿: pyoinpin | 2007年6月30日 (土) 22時45分

pyoinpin様
実家はドイツでしたっけ?
アウトバーンを走ったら1000マイルは無理ですね。

私も「もみじ」なんていいませんよ。
pyoinpin様と同じで「枯葉」とか「落葉」が一般的でしょう。
でもこいつの効き目は凄いですね。
枯葉の車が前にいると「勘弁してくれ」って、あきらめるでしょ?
あっ、pyoinpin様は煽るほうか・・・

投稿: ロバ | 2007年7月 2日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ | トップページ | ハンケツ »