« ぷり | トップページ | 給油 »

2007年3月 6日 (火)

ぷり用S/C

オプション追加を同級生に手配してもらう。

とりあえず

Photo_13

こんなのや

Photo_14

こんなスポイラーを。

車高も

Photo_15

たった2cmだけど、下げておく。

でもこのスプリング24日じゃないと納品されないので納車に間に合わない。

なんとかしてくれ~

あと、燃費○さんたち諸先輩方を参考にアメリカより輸入する。

Mudflaps トヨタ純正どろよけ49ドル(日本に無いなんて信じられない)

Blockheater ブロックひーたー65ドル(これまた純正)

ついでに

Shark_1 アンテナ69ドル

やめときゃいいのにちがうお店で

Photo_16 ぷり用S/C

1570ドル。ウソです。

たったの157ドル。

でも日本への送料100ドル。(バカ)

奥様のムーヴより遅いなんて許せないのでつい買っちゃいました。(大バカ)

まー157ドルのオモチャじゃ期待してませんが。

あとは国内で手に入るやつはボチボチ買う。15万くらい?

しかしよく考えると、「こんな部品代にお金使ってどうなのよ」って思うもう1人の自分がいたりする。

ほんとはテスタロッサの

Trcarbonlid2a これとか(1800ドル)

S4twin ツインターボ(1000PS超)とか

こっちにお金使ったほうがいいのでは・・・・

しょうがないか。

|

« ぷり | トップページ | 給油 »

コメント

シャコタンプリウス、とーぜんフルスモーク?!
激安のSCですね、マジ??
テスタのEng.見えたらいいですね。ツインターボつけてヘッドガスケット吹き抜けないかな?あ、ヘッドガスケットに触れてはならないか。
プリウスのチンスポは小さいですね。いっそのこと思いっきり出っ歯にしましょう。
ところで竹やりは?

投稿: もんじろう | 2007年3月 7日 (水) 22時55分

もんじろう様
「ヘッド」は禁句です(泣
>いっそのこと思いっきり出っ歯にしましょう。ところで竹やりは?>
そんな営業車で行ったら人生終わります。
私が目指す社用車は外観おとなしく、中はエロエロ、エンジンはカリカリ。どう?

投稿: ロバ | 2007年3月 8日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷり | トップページ | 給油 »