« 社長から呼び出しくらう | トップページ | ぷり »

2007年2月27日 (火)

社用車

早速午後同級生から電話がくる。

同級生 「○○ちゃ~ん、わかったよ。○○店から発注してるね。ハハハ・・・」

何がおかしいんだ?

同級生 「だって似合わないもーん」

似合う似合わないの問題じゃないんだ。

会社で買う車なんだからしょうがないだろ。

でも通勤車でありプライベートでも普段のアシだからな。

笑ってないで教えてくれ。

1

同級生 「ワ・ハ・ハ・・・・」

こうなったら「清水そういち」じゃないけどフェラーリ以外なんでも一緒だ。

燃費は?

2_1

同級生 「35.5km/L」

ふざけるな!実燃費はもっと悪いだろ。

同級生 「○○ちゃんの会社が注文したやつグレード’G’だからリッター33だよ」

だからそれはカタログだろ。

ウチの本社行った営業誰だ? 社長にフカシやがって。

首しめたろか。

同級生 「納車来月の22日になってるよ。エコランがんばってね~」

社長様、今回ばかりは「リッター30」なんて期待に応えられそうもありません。

クビ?ですか。

|

« 社長から呼び出しくらう | トップページ | ぷり »

コメント

プリウスだったかぁ~、ハズレ、、_| ̄|○
5年でバッテリー交換って噂を聞いたんだけど、どーなんでしょーか?ホントならけっこうな¥になりそーです。シコシコ燃費で削ってバッテリーでドン、ってとこかな。
PS.ここのメール試してみますね。うちのの件はすみませんでしたm( _ _ )m

投稿: もんじろう | 2007年3月 7日 (水) 22時44分

もんじろう様
現行型は10年以上もつようです。
金額も12万くらいだそうで。
会社の車だから気にしなくていいんですけど。

投稿: ロバ | 2007年3月 8日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長から呼び出しくらう | トップページ | ぷり »