« 挨拶まわり | トップページ | 社長から呼び出しくらう »

2007年2月 4日 (日)

穴掘り

赤ちゃんの1カ月検診が終わってから毎日こんなことやってます。

2007020301

おかげで全く作業ができないよ。

お風呂入ったあと小屋に行く気力は残ってません。

20070202 泣くな~

久々の作業です。

3時間ほどしかできなかったけど

2007020401

2007020402

あと50時間くらいで終わるでしょうか・・・・

そういえば先月、フェラーリミュージアムから案内がきてましたね。

20070122 ブランチ申込書

4月22日には間に合いそうもありませんのでエントリーできません。

一度はあの芝生の上で写真を撮りたいものです。

今年も家で1人ブランチですね(悲)

|

« 挨拶まわり | トップページ | 社長から呼び出しくらう »

コメント

ロバさんご無沙汰です。

パパぶり発揮してますねぇ~
もう可愛くてしょうがないんじゃないのぉ~~??(^^ゞ
それで穴掘りも進まないんですね。

今年はフェラーリブランチやるんですかぁ~
当然のことながらうちには案内なんぞ来ていませんが・・・
いつやるんですか?

投稿: pyoinpin | 2007年2月 5日 (月) 00時26分

pyoinpin様
ブランチの案内と申込書、メールしました。
あの芝生に乗り入れますか?
pyoinpin様運転のホイールスピンで芝生を刈ってあげて下さい。
以後出入り禁止になる事まちがいありません。

投稿: ロバ | 2007年2月 7日 (水) 19時42分

 パパロバさん、こんばんは!パパとお風呂、ボクちゃん楽しそうですね!夜泣きは大丈夫かな?
 久し振りのホジホジでしたか。ヘッドスタッドのノック周りのホジホジ?ノックピンが抜けないと見えます。確かにダイヤモンド粉&ワイヤーで間違えて削り込みたくないですね。じっくりいくしかないかぁ・・・。
 ブランチの案内状ってことは前に出たの?すごいなぁ。来年こそは『完全レストア済』で出てくださいね(^_-)-☆

投稿: もんじろう | 2007年2月11日 (日) 21時20分

もんじろう様
夜泣きは相変わらずです。最近は昼間もろくに寝ないと奥様が言ってました。大人並みの睡眠時間ですね。
穴掘りは、只今ジグ製作中です。いつ外れることやら・・・
ブランチは過去に秋のヴィンテージに一度エントリーした事があります。でも当日大雨でロバでの参加になってしまい、まだあの芝生の上は未体験です。一度エントリーしてから案内状が来るようになりました。
もんじろう様はエントリーしないの?

投稿: ロバ | 2007年2月14日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶まわり | トップページ | 社長から呼び出しくらう »