« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

連休

今日から一年に一度の連休です。

連休といっても毎年何をするのでもなく正月2日ほど実家に行くぐらい。

最近はパソコンにも触れず赤ちゃんばかり見ている始末。

2006122701

「カトちゃんペ!」と言うと鼻に指いれます

(もちろんウソです)

2006122901

相変わらずトガった耳ですね。私がカッコイイ耳だというと奥様はいじめられないかと心配します。

今日も連休初日というのに自分の事は何もできません。

早く作業を再開せねば・・・

夕飯が終わり奥様が入院して以来久しぶりに小屋へ

20061230

たった4度。

寒すぎるーーーー

30分で引き上げました(根性なしのヘタレです)

あ~小屋にもエアコンほしー

誰か買って

この正月は赤ちゃんを外に出せな為実家には行かないので明日から気合入れてガンバルつ・も・り

| | コメント (4)

2006年12月18日 (月)

やっと生まれる

予定日から5日遅れて生まれました。

エル子&もんじろう様がおっしゃる通りとてもカワイ・・・・

くないのです。

病室で待っていた私が「生まれましたよ」と内線で呼ばれ見に行くと

「なんだこの顔???可愛くないぞ!サルにも似てないな・・・」

奥様も母乳を飲ませるのに

「目を開けると黒目が大きく宇宙人みたいで怖い」

私と奥様の両親も、それぞれが

「ウチの家系じゃないね」

いったいどうなってるんだ・・・・

2006121802 作品Aは失敗か?

2006121803 手は小さいが指が異様に長いし

2006121804 右耳はもっとトンガってるし

ドラゴンボールにでてくる界王神や、魔界の王ダーブラみたいな耳だな。

コイツの名前はダーブラにしようと密かに思ってる。

ともあれ生まれてきてくれてありがとう。

奥様もありがとね。

| | コメント (6)

2006年12月10日 (日)

久しぶりの休日

クダラナイ避難訓練やら法事がありましてやっとまともな休日がとれました。

納車されてもう3週間ほどになりましたムーヴの洗車をします。

2006111602 前のはエアスクープや

2006111603 ボンネット開けるとインタークーラーが見えましたが

2006121012ka 今度のムーヴはエアスクープも無く

2006121004 当然インタークーラーの位置は変更になってます。

2006111601 ハンドルにあったシフトも

2006121007 CVTの為ありません。

2006121003 でも後席のクリアランスは以前乗っていたベンツのSロングより広いです。ただ広いだけですけど・・・

2006121005 タイヤなんか太さは違えど16インチの50タイヤでテスタと同じです。軽とテスタが同じなんて時代を感じます。

2006121011 メタリックは銀粉ではなく金粉です。こりゃウンコ色だな。

2006121009ka 色といいスタイルといい、こんな車が200万なんて・・・

2006121003_1 明日予定日の奥様はまだ生まれる気配はありません。

Dscf0041_4 テスタは・・・・

やっと1本目が終わりかけた状態です。

この1ヶ月で延べ25時間ほど作業したでしょうか。まだ5本残ってます(泣)

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »