« タイベル交換への道のり 5 | トップページ | タイベル交換 1 »

2006年10月 9日 (月)

合同ツーリング

8日合同ツーリングに行く。

朝8時上り富士川SA集合。静岡からは、カウンタック1台、ポルシェ1台(赤の1台はお見送り)、355が1台、テスタ3台、TR1台。

Dscf0022ka

Dscf0018

山梨の方達が途中渋滞で30分ほど遅れて到着。

ポルシェ4台、TR2台、355が1台。

Dscf0027

早速Uターンする横浜インターに向け出発です。

途中上り海老名SAで休憩。

Dscf0030

マイペースでの走行の為、遅れた仲間を待ちます。

Dscf0028_1

横浜インターで降りて下り線に乗り換えます。

渋滞をノロノロ走り下り海老名SAにやっと10時半に到着です。

車を降りると

「○○さ~ん、もう出発だそうです。」

オイ!今着いたばかりだぞ。何台かもう出発してる車もあるし。

急いで写真を撮ります。ほとんどがランボです。

Dscf0034

Dscf0037

行き同様各自マイペースで走ります。途中ジャガーに張り付かれました。

Dscf0040

ランボの皆さんマナーが良いですね。ウマ乗りも見習いましょう。

Dscf0043

下り富士川SAに到着です。

少し休憩した後、みなさん上り線に向かって行きました。

私はここでさよならしました。上りSAはすごかったことでしょう。

束の間のストレス解消でした。あー楽しかった。

前から思ってたんだけど、今回参加してやはり感じたんですが、ランボの横に乗る女性ってナンデお水にしか見えないんだろう。どこのキャバ嬢ですか?って思わず聞いちゃいそうです。もちろんそんなこと聞きませんけどー。あきらかにウマやポルシェの横に乗る女性とは違うように感じるのは私だけでしょうか?別にいいんですけど~

|

« タイベル交換への道のり 5 | トップページ | タイベル交換 1 »

コメント

 結構近くまでいらしてたんですね。
 ジャガーはすごいですね。億のニオイがプンプンしますね。
 12気筒率が高かったのできっとスンゴイ音だったことと思います。
 天気も良く、ロバさん気持ちよく走れて良かったですね(^^♪

投稿: もんじろう | 2006年10月10日 (火) 20時16分

もんじろう様
たまにはこういうツーリングもいいですね。自分のペースで走って、周りを見ればスーパーカー。また参加したいです。
今度は愛人連れてこ~。(ウソです)

投稿: ロバ | 2006年10月10日 (火) 23時41分

ほんとだ、近くまでいらっしゃったんですね。

テスタがたくさんいますね。
そしてランボ?ポルシェ??すごいっす。


ランボの助手席の♀のかた、Water系ですか?
う~んそうかも・・・(笑)
でもFもF40なんぞにお乗りの方のお隣にはWater系の♀の方よく見かけますが・・・(-。-)ぼそっ

投稿: pyoinpin | 2006年10月10日 (火) 23時46分

pyoinpin様

都会ではF40の助手席はあちら系ですか。
pyoinpin様もヨタカなら負けませんね。
今度は真夜中のツーリングも企画してください。

投稿: ロバ | 2006年10月11日 (水) 00時03分

>都会ではF40の助手席はあちら系ですか。

東京でF40って見たことないっす。マジで・・・
確か御殿場のFの聖地でみたのがそういうお方でした。
ぁ~もうこんな時間じゃ~ん( ̄□ ̄;)!!
もう寝ます。
ヨタカはお肌に悪いもの・・・
(__)。。ooOZZZZ

投稿: pyoinpin | 2006年10月11日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイベル交換への道のり 5 | トップページ | タイベル交換 1 »