« お見舞い | トップページ | タイベル交換への道のり 4 »

2006年9月28日 (木)

フェラーリ破滅会議

日曜日、妹の子供3人のうち2人を連れて横浜へ行く。

途中

Dscf0024_1

Dscf0032_1

寄り道しながら向かう。

Dscf00401_1

Dscf0046

「カッコいいだろ~」と子供達に言うと

「タダのペチャンコ」

「おじちゃんのロバのほうがいい」

うれしいような悲しいような・・・・ウマやウシに無関心です。

Dscf0050

トークショーを聞いて1人でゲラゲラ笑っていると

「ねー、おじちゃん、ツマンナーイ」

早々と退散しました。

明日はやっと小屋の電気工事です。

30日は中部電力がきて、2日にリフト設置。

もうすぐです、タイベル交換・・・・

と言っても8日の日曜日は静岡市のウマ乗りから海老名往復のツーリングに誘われました。

「○○さん、フェラーリ、ポルシェ、ランボとの合同ツーリング一緒に行きませんか?」

もちろん行くよ。夏も終わったし。

なんでも東地区は海老名に集合し富士川へ、西地区からの軍団と富士川SAで昼食だそうです。

実際作業開始は15日からですね。

|

« お見舞い | トップページ | タイベル交換への道のり 4 »

コメント

こないだは、はぐれちゃってm( _ _ )mでした。
お子様は姪っ子甥っ子様だったんですね。
ずいぶん朝早かったでしょう?大仏には東から日が当たってますね。
モンちゃんもぺちゃんこですか、たしかにロバ号と比べると、、、、。mtgではひときわ背高だったんですけど。いまだにETC付けてないのバレちゃいました(^_^;)
合同ツー楽しんで下さいね。その後は、いよいよタイベル交換かぁ。うちのはいつになることやら、、、。
また、ツーリングご一緒しましょう。

投稿: もんじろう | 2006年9月29日 (金) 00時55分

もんじろう様
もんちゃんを指して聞いたわけではなく会場を見渡して聞いた答えが・・・・
すべてのオウマ様に関心を示さないとは驚きでした。ベンツもムーヴも同じという奥様の感覚と似たようなものですね。
そういえばケーキ受け取るの忘れちゃいました。
タイベル交換終わったら取りに行きます。

投稿: ロバ | 2006年9月29日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | タイベル交換への道のり 4 »