« 結婚してからのベンツ | トップページ | タイベル交換への道のり 1 »

2006年8月23日 (水)

田舎のラーメン屋

相互リンクさせていただいているpyoinpin様のブログ見て、無性にラーメンが食べたくなる。

もう無理、我慢できない。

朝方ゴソゴソと着替えていると奥様が起きてきて

「こんな時間に何してるのー」

私   「いやー pyoinpin様の・・・・」

奥様 「バカじゃない。ラーメン食べるのにどうして新横まで行くのよ。新横じゃ私行けないじゃん。浜松にあるからそこでいいのよ。」

あえなく撃沈。

行ったところは浜松のべんがら横丁

060820_01

日曜のお昼時だというのにガラガラです。やはり田舎ですね。新横とは違いすぎます。

食べたのはこれ

060820_1158

060820_1159

竃というお店のラーメン。チャーシューおいしかったけど、スープは私好みではありませんでした。

|

« 結婚してからのベンツ | トップページ | タイベル交換への道のり 1 »

コメント

ラーメンのスープも人それぞれ好みが分かれますよね。
因みに私は塩味がいいかなぁ。

投稿: 森下 | 2006年8月23日 (水) 18時42分

なんやかんやでラブラブですなぁ、ロバさん、奥様(*^_^*)
”べんがら横丁”、ラーメンだけでなく、いろいろあって美味しそうですね。
ラーメンにありつく前に猛暑ぶり返しでラーメン食べたい病直っちゃいました(ToT)/~~~

投稿: もんじろう | 2006年8月23日 (水) 20時01分

森下 様
コメントありがとうございます。
塩味ですね。今度食べてみます。
ホント好みっていろいろですね。車も女も。

投稿: ロバ | 2006年8月23日 (水) 21時32分

もんじろう様
じぇんじぇんloveloveじゃありません。
私は新横へ行きたかったんです。pyoinpin様と同じラーメンを食べたかったんです。
モンちゃんのエアコンと同じくらい冷え冷えの店内で、食べ終わっても汗でませんでした。

投稿: ロバ | 2006年8月23日 (水) 21時44分

新横まで来るのは大変ですから・・・(^-^;
浜松の「べんがら横丁」で充分じゃありませんか??というか・・・ ここに「勝丸」入っているではないかい??
うちのダンナが行きたがっていた店ですよぉ~~
いいなぁ~~(-。-)ぼそっ
というか、「竃」も結構有名なラーメン屋さんですよね。私は食べた事ないんですけど・・・・

写真で見る限り、美味そうです。

投稿: pyoinpin | 2006年8月24日 (木) 00時50分

pyoinpin様
奥様が起きてこなければ行けたんです。
今度は計画的に逃げ出そ~。

投稿: ロバ | 2006年8月24日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚してからのベンツ | トップページ | タイベル交換への道のり 1 »