« 退院 | トップページ | やっぱりね・・・ »

2006年7月 1日 (土)

イエローハット

あす土曜からまた雨ということでカマのオイル交換に行った。

2006063003

2006063001

2006063002

とっても親切で何も言うことはありません。イエローハット榛原吉田店。

お兄ちゃんも丁寧な作業で関心します。

ありがとさん。またこさせていただきます。

それに比べオートバックス榛原店。

家から2分くらいとイエローハットより近いのだが、以前メカのお兄ちゃんから

「お客様、お金いらないので、もう来ないで下さい」って店長が言ってます。

これにはさすがの私もビックリ。オートバックス出入り禁止になってしまいました。

たのまれたっていかねーよ。

ケツの穴の小さい店長、おまえのとこだよ。

ボヤさわぎがあったらオレだと思ってくれてもいいよ。

日曜はムーヴのオイル交換です。

|

« 退院 | トップページ | やっぱりね・・・ »

コメント

ロバさん、ボヤはヤバいっすョ(^_^;)
テスタ、カマ、ロバオープン、ムーブと車界は一家、ロバ家じゃ皆兄弟、って感じですね。
シーンに合わせてファッションのように着替え、いや、車換えなんて♪ロバさん、カッコE~、でんでんででんでん、レッツゴー(^^♪
Fミュージックにアメサウンドをお腹の中で聞いてる赤ちゃん、実に贅沢な子守唄です。

投稿: もんじろう | 2006年7月 1日 (土) 20時41分

もんじろう様
ウマとカマの音、どちらもいいですよー
空冷4発の集合管がウマならハーレーのVはカマですよね。
エル子様、マフラー変えるんでしょうか?
聞いてみたいな~。


投稿: ロバ | 2006年7月 2日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院 | トップページ | やっぱりね・・・ »