« インポートカーショー | トップページ | ハンドル »

2006年5月13日 (土)

プレート

フロントナンバープレートをはずしてます。さまんさんという方に特注しました。実際の制作者はたけ’Sさん(らしい)。切符切られませんか?という質問をよくされるが、警察の方とお会いするほど出動しませんのでいまだ切られたことありません。と言うかナンバープレート移動しちゃダメってこと知りませんでした。

昔(アバウト)は前から見えるところならよかったと思うのですが・・・・。ダメなら後ろのように封印すればいいと思うのは私だけでしょうか。

でもちゃんと前から見えるようにダッシュボードの上にチョコっと置いてありますから切符きらないでーおまわりさん。

Photo

|

« インポートカーショー | トップページ | ハンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インポートカーショー | トップページ | ハンドル »