« ハンドル | トップページ | 芝刈り »

2006年5月19日 (金)

ハンドル2

Photo_5

ハンドルを交換した際にスペーサーをかませました。

うま子はチルト機能はありますが上下にしか動きません。ディアブロみたいに上下前後とハンドルの位置調整ができない為、シートポジションを足にあわせるとハンドルが遠く、ハンドルにあわせると足が近すぎと、自分の体にあった位置になりません。そこでスペーサーかませたのですが・・・・・・・

ちょっと厚すぎました。

もう少し薄い物に交換しようと思うのでこのスペーサーほしい方います?

こちらで梱包、発送はしませんので取りに来ていただける方限定で(ヤフオクふう)。

もちろんタダです!。なおメール送っていただける方、携帯各社、ヤフーメール、ホットメールは迷惑メールになってしまい勝手に削除されてしまいますの確認できません。ごめんなさい。

私いろんなプログやサイトを見ますがほとんど足跡残すことない&ブログ始めたばかりでおためしの無料のやつを使っている為なにも機能がなく、何人くらいこのプログ見られているのかわかりませんのでたぶんいませんかね。

|

« ハンドル | トップページ | 芝刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドル | トップページ | 芝刈り »